本物が輝く時代への情報を発信していきます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
拡張するメディア その9
メディアというものの最終的なゴールは物事をありのままに捉え、

そしてありのままに伝えるということだと思っています。



このような状態がゴールでありスタートなのではないかと、

もののけ姫の主人公的に言えば「曇りなき眼」という感じです。

そしてフィルターがとれたとき、副産物?として究極のアハ体験を伴った解放感を感じます。

・・・

今までの時代たくさんのフィルターを多くの人が知らず知らずのうちに身につけてきました。

それは個人的なものだけでなく、集団的なこと、歴史の中で形成されたもの含め。

特にこの日本という国は個人個人にフィルターが形成されやすいお国柄?なのではないかなと感じます。

しかし、21世紀はそのフィルターを取り外していく時代になると勝手に思っています。

おそらくこれから、そのような個人の認識のフィルターを取り外す方法がますます注目され、

より一般的なこととして認知されていくのではと、期待を込めて思っています。

そしてそれに伴い人々の認識の領域は爆発的に広がりを見せます。

それは地球規模のパラダイムシフトです。

そのときに社会システムやエネルギー問題などの様々なことの解決の糸口が見え始めると思っています。

・・・

・・・という感じのまとめですm(__)m



次回からは久しぶりの「ボディートークの不思議」シリーズに戻ってみたいと思います、約2ヶ月ぶりです。




【ボディートークインフォメーション】


今月、ボディートーク説明会と体験会を札幌にて開催させていただきます☆
ご興味ありましたらぜひぜひご参加ください(^^)/

11月27日(日) ボディートーク説明会&体験会 in 札幌






アイディア comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








一人ひとりのフィルターが限りなくクリアになり、起きていることすべてをありのままに受けとることができるようになったら・・地球規模でパラダイムシフトが起きていくのですね!
わくわくします。ありがとう・・・!
from. ふくりん | 2011/11/22 13:19 |
ふくりん さん

そうですね、そんなことが起こったらとてもワクワクする世界になりそうです☆
from. Shohei | 2011/11/23 11:25 |
急に走り出したように、突然 核心を突くのですね !! Σ((°ロ°))
ちょっとびっくりしましたが(笑)、地球の夜明け、楽しみですね☆
個人的には、BTで「クリアな視界」を受け取った前後から、ほんとうに目がはっきり見えるようになって驚いています。
もちろん、BTでの意味は精神的なものだったのですが、なにかつながりがあるのかな〜。
from. あっきー | 2011/11/23 18:43 |
>あっきー さん

びっくりさせたこと誠に申し訳ありませんm(__)m笑
自分でも書きたいことはそんなに多くないのだなーと再認識しました♪

BTではいろんなことが起こりますね、まさに人体の不思議、
精神と肉体は分けて考えることのできないものなのですね、きっと☆
from. Shohei | 2011/11/25 22:05 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://aboutbodytalk.jugem.jp/trackback/89
<< NEW | TOP | OLD>>