本物が輝く時代への情報を発信していきます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
拡張するメディア その8
もし、情報のフィルターがなくなったとしたら、

私たちは情報をありのままに認識することができます。

それは物事をありのままに捉えることができるということです。

フィルターがとれたとき初めて私たちは情報の本来の姿を思い出します。

自分がそうだと思い込んでいたものとの違いにかなりの驚きと喜びを感じるかもしれません。

ですが情報は元々その状態だったのであり、私たちのフィルターが本来の状態とは違った形に変化させてしまっていただけなのです。

・・・

例えばこの情報という言葉をエネルギーに変えても同じことが言えます。



私たちが本来受け取ることができるエネルギーの量が、フィルターを通ることで減少してしまいます。

なぜ子供があんなに元気なのかはこのフィルターが関係しているのではないかと思います。

子供たちは認識のフィルターにつまりがないので、エネルギーをそのまま受け取ることができます。

そのため元気なのかもしれませんね☆

・・・

次回で最後です(^^)/



【ボディートークインフォメーション】


今月、ボディートーク説明会と体験会を札幌にて開催させていただきます☆
ご興味ありましたらぜひぜひご参加ください(^^)/

11月27日(日) ボディートーク説明会&体験会 in 札幌


アイディア comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://aboutbodytalk.jugem.jp/trackback/88
<< NEW | TOP | OLD>>