本物が輝く時代への情報を発信していきます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
今年もありがとうございました!
2013年も、もう間もなく終わろうとしていますね。

今年一年も不定期更新のこのブログを読んでいただき本当にありがとうございました。

みなさんにとって今年2013年はどのような一年でしたでしょうか?


私の一年はといいますと・・・Facebookで自分のタイムラインを振り返ってみたところ、かなり怒濤の一年だったなと感じました。

今まで全く接点のなかった人たちとの新たな出会い、人生初となる海外への旅行(インドネシアのボルネオ島)、夏にはカナダでホームステイ、秋から冬にかけては講師の活動を飛躍させていくための学び。。

そして来年から本格的に始まっていくであろうボディートークの普及活動と、もう一つの革新的なヘルスケアビジネスの活動。。

来年はどんな一年になるのでしょう。今からとても楽しみです。

来年もさらに意識の加速をしていきますので、どうぞよろしくお願い致します(^^)
日々のノート comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://aboutbodytalk.jugem.jp/trackback/147
<< NEW | TOP | OLD>>