本物が輝く時代への情報を発信していきます。


- - -
21世紀の英会話
多分というか、間違いなくファンなのですが、高城さんの本は今までに何冊買ったか分かりません。

今回は21世紀の英語学習をテーマにした書籍。

このような情報はネットで手に入れようと思えば、手に入れることができるのだとは思いますが、お金を払ってでも読みたいその理由はやはり著者の独自の視点を通した信頼性のある情報に価値を感じる、ということなんだと思います。

日々必要性を感じながらもつい後回しになってしまいがちな英語の学習、ですがインターネットの時代ならではの学習方を実践してみよう!と本を読んで思えました。日本人ならではの英語に対するコンプレックスがなぜあるのかも何となく理解できましたし、自分自身かなり強烈にあるように感じます^^;

とりあえず来年、短期でもいいから語学留学をしよう!を目標にまずはオンラインで学習してみようと思います☆

日々のノート comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://aboutbodytalk.jugem.jp/trackback/139
<< NEW | TOP | OLD>>