本物が輝く時代への情報を発信していきます。


- - -
プロの講師になるとは!?
先週の土曜日になりますが、札幌で初の開催となる「プロ講師認定講座」というセミナーに参加してきました。

これから約3ヶ月の間、月に2回のペースでプロの講師となっていくための様々な知識やノウハウを学んでいきます。

まだセミナーの全貌がどんなものか分かりませんが、楽しんで参加したいと思ってます。

この講座を通し、改めて自分がなぜボディートークを受けるだけでなく、施術士として活動しているのか?

その、そもそもの核となる動機や想いは何なのかを見つめ直したいと思います。

今後説明会や体験会を精力的に開いていく上でも大切なステップだなと感じます。

日々のノート comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://aboutbodytalk.jugem.jp/trackback/138
<< NEW | TOP | OLD>>