本物が輝く時代への情報を発信していきます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
もっと素直に、もっと自由に、もっとありのままに


もっとディープに、もっとシンプルに、もっと笑える

-----

遡ること5年前、見習いとして当時お世話になっていたデザイン事務所の社長さんとご飯を食べているときに、「知り合いに面白いブログ書いてるのがいるんだけど・・」と教えてもらったのがこの本の著者さんが書いている同名のブログでした。

その当時はブログを読んでみて「へぇー、こんな考え方もあるんだー」くらいにしか思っていなかったのが、まさかその1年後自分も同じような体験をすることになろうとは、そのときは夢にも思っていませんでした。

今なら分かる情報の数々。今作もとても楽しく興味深く読ませていただきました。ありがとうございます、ささやかながら応援しています。

そしてこういった情報を発信したくなる日が来るとも夢にも思ってませんでした☆
日々のノート comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://aboutbodytalk.jugem.jp/trackback/137
<< NEW | TOP | OLD>>