本物が輝く時代への情報を発信していきます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
情報の整理整頓
ボディートークが結局のところ何をしようとしているのかというと、

体や心に関わる情報の整理整頓なのではないかなと今ふと思いました。

私たちは日々様々な情報に囲まれて生活しています。

それらの情報を一つ一つ整理整頓していくことができればいいのですが、

知らず知らずのうちに体や心に蓄えられてしまいます。

年末に部屋の大掃除をするように、散らかっていたものが整理整頓されると何だかすっきりします。

改めて日々の生活をリフレッシュできたり、気持ちのよい空間を感じることができます。

同じように体や心も毎日ではないにしろ時折整理整頓し、リフレッシュする必要があるのだろうなーと感じます。

その整理整頓の方法はいろいろあるのだと思います、もちろんボディートークもその一つです。

部屋の片付け方やしまい方、空間の心地よいレイアウトが人それぞれ違うように、

体や心の整理整頓の方法も自分自身に合った方法をいろいろ試してみるのも一つなのかもしれません。
日々のノート comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://aboutbodytalk.jugem.jp/trackback/101
<< NEW | TOP | OLD>>